できれば毎日BL読んで暮らしたい

BL漫画を読んだ感想を中心に書いています

【読んだ】猿と桃

 

猿と桃 (ダリアコミックスe)

猿と桃 (ダリアコミックスe)

  • 作者:ハジ
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: Kindle
 

【煽ったお前が悪い。覚悟しろよ】彩雲たなびく天界。 桃園の管理を任されている孫悟空は、 その自由奔放な性格から問題児扱いされていた。ある日、 気まぐれに噛んだ仙桃が天界から落ち、地上で人間・ 桃矢として生まれ変わる。数年後、 男の娘として立派に成長した桃矢は、 天界から追い出された悟空と運命的に出会う。 傲慢に思えた悟空が意外にスパダリで、トキめく桃矢だが――!?

以上、あらすじです。

男の娘っていうか、ジェンダーレス系男子のような主人公がかわゆい。かわゆいけど強い。桃太郎と三国志のエッセンスが取り入れられたファンタジー?SF?ファンタジー?です。人外は少し前からBLトレンドに入り、定着したなあと感じます。ハジ先生のSF風味BL大好き。

主人公である桃矢だけでなく、桃矢の育ての親カプもとてもいい味が出ていてよきです。