できれば毎日BL読んで暮らしたい

BL漫画を読んだ感想を中心に書いています

【読んだ】出張ホスト NYU BOY

 

出張ホスト NYU BOY (CannaComics)

出張ホスト NYU BOY (CannaComics)

 

普通の男女カップルを騙り、性感サービスのカップルコースを申し込んだあと、彼女が来られなくなったので自分単独でサービスを受けたいと申し出る成瀬と、そんな成瀬をうまくあしらった片桐。

その後、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたことで接点ができ、成瀬は無事に片桐のサービスを享受できることに…ってとこから始まる二人の物語です。

お話はテンポよく進み、登場人物の表情が豊かで、心理描写に独特の味わいがありますが、全体的な明るさとは裏腹に少し暗さのあるキャラが引き立ってました。

作中でも語られますがタイトルにも含まれている『NYU』とはノンケ・ヤリチン・内気という意味だそうです。そんな攻です。