できれば毎日BL読んで暮らしたい

BL漫画を読んだ感想を中心に書いています

【読んだ】Fuck Buddy

 

Fuck Buddy-ファックバディ- (BABYコミックス)

Fuck Buddy-ファックバディ- (BABYコミックス)

  • 作者:ひなこ
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: コミック
 

 頻繁に3Pして遊ぶ穴兄弟のヤリチン同士のお話。プレイの最中、諒が女に男根を噛まれるアクシデントがあり、帰宅後にその負傷状態を確認したところから、あれよあれよと始まる赤西との今までとは違った肉体関係。ナンパした女と3P→二人でプレイが定番になっていくと同時に二人の関係もちょっとずつ変わっていって…という話です。

関係が変わってしまうことを恐れる受が無自覚ながらも攻を愛してるのがよかった。あと、攻はもうずっと受のことが好きっていう、長い両片思いの成就が、両片思い大好き星からやってきた私に刺さりました。ヤリチンだと思ったら実は一途だったってお話大好き。