できれば毎日BL読んで暮らしたい

BL漫画を読んだ感想を中心に書いています

【読んだ】俺達は新婚さんかもしれない

 

「いっそしちゃう?結婚」
「…それだ」
結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、
大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、
大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。

以上、あらすじから引用です。

節約と合理性のためのカモフラ婚したものの、実質友達同士だった二人が、暮らしていくうちに…というものなんですが、受の天然ぶりがかわゆい。ド天然。

かもしれない運転から、身も心も正真正銘の新婚さんとなる二人のお話で、ド天然を相手にした蕪木の攻め様力も素晴らしかったです。

登場人物がみんなお野菜の名前にちなんでるという小ネタ。